「道内旅行割引(どうみん割)」

北海道在住の方々を対象にした「道内旅行割引(どうみん割)」が7月1日から始まるという事で早速申し込みました。

当宿では1万円のご宿泊プランを作成し、半額の5000円が割引となり、格安でご宿泊して頂けるような設定でプランを作成中です。

★支援金額が想定より少ないこともあり、6月28日に内容は3000円割引に決定致しました。

道内旅行割引(どうみん割)開始します!!
7月1日(水)より、道内旅行割引(どうみん割)の販売を開始致します! 既にお問合せをして頂いているお客様も数組おりますが、本日6月28日(日)正午より販売開始となり、当宿でもホームページなどの準備を進めておりましたが、販売開始とさせて頂きま...

 

まずは北海道内の方々からの旅という事と、新北海道スタイルという新型コロナウイルスに対しての対応の強化なども盛り込まれています。

本業は暇ですが、各機関への申し込みや現在は6月下旬から9月あたりまでのご予約を中心に、予約とキャンセルと問い合わせが多く、その処理だけでバタバタです。

パソコンの前に座っている時間が多く、気持ちもクタクタです。

忙しくもないのに・・・

気持ちも集中力も低下気味ですが、何とか乗り切っていきたいです!

コメント