どうみん割、青森県も追加に!

4月になり週末を中心に「どうみん割」のご予約が増えて、満室になることが多くなり、大変嬉しい限りです。

さて、明日4月11日からは、どうみん割が北海道、岩手県民・宮城県民・秋田県民・山形県民以外に青森県民も利用が可能となります。

道民以外が利用する場合、ワクチン3回接種もしくは検査の陰性証明が必要になります。 (道民はこれまで通りワクチン2回接種もしくは検査の陰性証明で利用可能です。)

それにワーケーションとして利用する場合も割引対象となります。

また期間は、4月28日チェックイン(29日チェックアウト)までとなっておりますが、ゴールデンウィーク直前の月末を中心にご予約が増えてきております。

詳細は、当宿ホームページのご宿泊プランよりご確認下さい!

宿泊プラン | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、年齢を問わず、ご希望やご予算に合わせ、お食事を楽しんで頂けるよう心がけており、数種類のご宿泊プランをご用意しております 。お客様に苦手な食べ物やアレルギーのある食材をお聞きして別の物で対応し、食事の量のご希望(多い・少ない)...

やはり1番人気は、花咲蟹と海鮮メニュープランです!

それに料金内での追加料理の選択が付き、北海道応援クーポンが1名様につき2000円も付いてくるという、「お得感」が凄くある内容です!!

また少しコロナウイルスの新規感染者が増えている傾向ではあるものの、当宿では感染予防対策もしてお待ちしております。

 

 

コメント