ご予約はお早めに

7月下旬から徐々に観光のお客様も増えつつありますが、北海道の「どうみん割」や日本国内では「GOTOトラベルキャンペーン」で旅行をしましょうという流れになり、一気に風向きは変わりつつあります。

もちろんGOTOトラベルの対象外の東京のお客様も心配でお問合せを頂きますが、当宿は何度も言っていますが、差別はしませんし、「人」として全ての人に平等の対応を心掛けています。

感染対策も同様です。

そして当宿も連休など休みになれば次の旅の計画を立てる方がいて、ここ数日間は8月下旬から10月中旬あたりまでのご予約やお問合せも一気に増えつつあります。

まだ例年通りとは言えませんが、旅行者が増えていることにホッとしている気持ちもあります。

しかし、コロナウイルス感染などの面で考えれば不安もありますので、感染対策は気を気を抜かずに頑張っています。

最近は、満室でお断りする事も増えつつあり、空室状況をご確認のうえ、ご予約をお待ちしております。

当宿ホームページ

宿房樺のん
宿房樺のんは、霧多布湿原と太平洋を見下ろすようにたつ、ログハウスの宿です。

空室状況

宿房樺のん 空室状況
「宿房樺のん」空室状況です。ご宿泊のご予約をお待ちしております。

カヌーのご予約もお断りをすることが本当に多くなりました。

少し余裕を持って、ご予約を頂ければと思います。

そんなブログを更新している最中にも満室のところに「空室がありますか?」というお電話がありました。しかも2件も・・・

お断るすることも心苦しく・・・

何とか、対応したいとは思いますが、限界があることはご理解ください。

 

ご予約は、お早めに!

今回は、そのことをお伝えします!

コメント