カヌーの修理

昨日も本日もカヌーツアーがありましたが天気が良いのは良いことですが、釧路根室地方の海側の人々にとっては猛暑状態です。

カヌーツアーを終えて、カヌーの清掃をしていると、座席の一部が壊れている・・・

宿に戻って外してみると、木部がダメになっているので、補修をしようと思ったのですが、予備の木もあったので、作り変えることにしました。

早速、寸法を測り、木を切り、穴をあけて、色は次回塗ることにして、とりあえず完成!

ついでに後部の座席も作り変えました!

そして完成!!!

今日は、暑かったので、外の作業も無事には終わりましたが、さすがに疲れました。

しかし、これで心配なくカヌーツアーが出来ますね!

コメント