予想外の展開に・・・

最近は、4時台に目が覚めて眠れないので、そのまま起きるのがスタンダードです・・・

そして今朝も琵琶瀬付近で仕事前にウロウロ・・・

昆布の出漁には間に合わず、ケンボッキ島と日の出!

琵琶瀬展望台付近

そして宿に戻ると異変に気付きます

昨日打ったワクチン接種の接種部が痛く、頭痛もある・・・

妻も起きて直ぐに頭が痛いと言い出し、2人で用意しておいた少し高めな鎮痛剤を飲んでスタートです。

しかも普段は飲まない高価な薬を飲んだら元気になり、何となく午前中の仕事は終了!

そして午後になり、急激な眠気で2人で昼寝をして、夕方でチェックイン時刻となり、お客様がチェックインをするなかで、再度2人で頭痛になり、私は微熱・・・

とりあえず2回目の薬を飲んで、仕事をしましたが何とか無事に終了!

 

明日は、早朝カヌーからスタートですが、大丈夫なのかな???

1回目は大丈夫と思っていましたが、2回目が本当に心配になってきました・・・

コメント