壊れたものに囲まれるのはツライ

9月中旬に登山に行こうと思ったら、愛用のGショックの電池切れ・・・

もう20年近く愛用していて、カヌーツアーの途中で落としたことがあり、別の日にカヌーツアーで金色の部分が光っていたので川底から復活したことがある思い入れのある時計です!

その電池交換をしましたが、時計屋さんでは、そろそろ限界ですよって言われました 汗

他にも時計はあるのですが、お気に入りです!

 

そしてIphoneも画面をタップしても反応せず、壊れたのは2回目・・・

ダメもとで釧路の修理屋さんにお願いをすると、なんと30分で直りました!

何だか、壊れたものに囲まれて生活をしているとストレスですね・・・

 

本日は、時計もスマホも無事に直って、久しぶりに釧路に行って、本当に気分転換になってリフレッシュ!

疲れているので、体を休める事も大切ですが、何故か元気な1日でした!!!

コメント