空室状況とThank youを新しくしました!

当宿の「空室状況」とご宿泊のお客様へのお礼をお知らせする「Thank you]のサイトをブログに続きリニューアルしました。

宿房樺のん 空室状況
「宿房樺のん」空室状況です。ご宿泊のご予約をお待ちしております。
宿房樺のんより Thank you
「宿房 樺のん」にご宿泊して頂いたお客様へ「Thank you」の言葉を送らせて頂きます!

Thank youについては、ブログ同様に以前のサイトも残していく予定ですが、無料サイトを使用していためにサービス終了と同時に消えてしまう可能性もあります。

樺のんより Thank you
宿房 樺のんにご宿泊して頂いたお客様へ「Thank you」の言葉を送らせて頂きます。

少しずつ内容も充実させて、少しずつ見やすくしていきたいと考えていますので、よろしくお願いします!

先月3月の1か月間は、ブログ、空室状況、Thank youのサイトを新しく作成していたので、かなりの時間を今までで経験したことなないくらい引きこもり状態で過ごしました(泣)。新型コロナの影響が大きく、例年の閑散期ではアクティブな状況なので、そう考えるとストレスもMAXになり、たまにドライブで撮影に出かけました。

今は、パソコンにある画像データの整理をしているところで、画像を見ていると昨年の2月~4月頃は、色々な場所に野鳥を見に行ったり、ガイドでお客様をご案内したり、温泉へ行ったり、景色を見に行ったりとアクティブに過ごしたことが懐かしく思いました。

今は早く普段通りに戻るための耐える期間なんだと改めて感じました。

おそらく4月も引きこもりの時間が多くなりそうなので、画像整理している写真を今後は、ご紹介出来ればと思っています。

 

コメント