道内旅行割引(どうみん割)の追加販売

7月1日(水)より、道内旅行割引(どうみん割)の販売しておりましたが、追加販売を開始します!

本日7月10日15時より、販売開始とさせて頂きます。

また当宿に割り当てられた支援金総額が限られた金額のために、当初の予定を変更し、通常のご宿泊プランより割引額を3,000円に設定させて頂きます。より多くのお客様に割引のご宿泊をして頂きたいと考えておりますので、ご了承ください。

以下、対応条件や注意事項となります。

1.北海道在住が対象条件となり、免許証や保険証などで確認をさせて頂きます。

2.ご宿泊料金6,000円~9,999円の金額に対し、1名様3,000円の割引です。

3.各予約サイト経由ではなく、直接予約のみ対象です。

※現在各宿泊サイト経由でご予約中のお客様に関しまして、ご希望の場合は当宿の直接予約に変更して頂く必要があります。

4.支援金額の上限になり次第、早期終了も予想されますので、お早めにご予約をお待ちしております。

5.ご予約時に「どうみん割希望」をお伝えください。

6.最大5泊までの連泊が可能となっております。

7.現在、ご予約中のお客様に関しましては、どうみん割のご希望をお伝え頂いた場合にのみ、対応をさせて頂きます。

8.除外日設定はありません。★既存のどうみん割については、7月15日より除外日を解除しております。

詳細に関しましては、当宿のホームページの「ご宿泊プラン」より、ご確認頂ください。また、ご予約やお問合せの場合は、当宿ホームページ内の「ご予約・お問い合わせ・キャンセル待ち・空室状況」のページより、お願い致します。

宿房樺のん ホームページ

宿房樺のん
宿房樺のんは、霧多布湿原と太平洋を見下ろすようにたつ、ログハウスの宿です。

ご予約をお待ちしております。

また今後、新しいプランも作成予定しておりますが、現在は上記の販売のみとさせて頂きます。

コメント