HOKKAIDO LOVE!割の電子クーポン配布について

2023年1月10日(火)チェンクインからスタートする全国旅行支援のHOKKAIDO LOVE!割のクーポンについては、電子クーポンとなりました。

そのため年末から登録作業、そして本日から本格的に通知やメールが届きましたが、もう開始は目の前です!

そこで電話で確認してみたり、管理画面を確認、動画を視聴、実際に電子クーポンのサイトを登録して、操作の方法などを一通りやってみました。

そこで簡単ではありますが、電子クーポンの受け取り方のお話をしようと思います。

まず、お客様ご自身で「STAY NAVI」というクーポン配布専用のサイトにご登録していただきます。

そこから登録後に当宿を選択後に必要な項目を入力していただき、基本的にはご宿泊の3日前までには、ご登録していただきます。

以下、STAY NAVIより会員登録をしてください。

https://hokkaido-pr.staynavi.direct/

会員登録後は、ログイン後は北海道専用サイトから操作をします。※北海道のお話で進みます。

また以下の北海道専用サイトからでも会員登録も可能です。

HOKKAIDO LOVE!割「秋冬キャンペーン」 STAYNAVI
宿泊施設の公式サイトで予約されたお客様向け、STAYNAVIでの全国旅行支援~HOKKAIDO LOVE!割「秋冬キャンペーン」~のご利用案内。

会員登録後に上記サイトの「施設選択」より、予約経路は「公式サイト」予約を選択してください。また宿泊施設は、「宿房 樺のん」「樺のん」と入力をすると当宿が表示されます。選択されない場合は、スペースを入れて入力してください。

※各宿泊予約サイト(楽天トラベル・.じゃらんnet)のご予約の場合は、予約経路をご自身の予約されたサイトを選択してください。

そして、お客様ご自身で入力が完了しますと、当宿に連絡が届くシステムとなっており、当日のチェックイン時に身分証明証とワクチンの接種証明が確認できた場合に、電子クーポンを配布という流れとなります。

また、今回電子クーポンが配布できない場合は、全国旅行支援の割引も受けることができないとなっておりますので、ご対応をお願いいたします。

また詳細な操作などについては、当宿では回答ができませんので、上記のサイトより動画などをご参考のうえ、ご宿泊日までにご対応をお願いいたします。

また、最後のご案内となります。以下を当日ご用意してください。

ご宿泊当日は、「STAY NAVI」サイトをご利用いただけるように、ご用意してください。
チェックイン時にクーポンの確認、そして電子クーポン使用時にも必要となります。

あわせて、ご宿泊者様全員の身分証明証とワクチン接種証明証(3回分)もお忘れないようにご注意ください。

当宿では、代理のクーポン発行はおこないませんので、ご自身で電子クーポンの発行ができない場合は、通常料金でのご予約でお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

 

コメント

  1. rok より:

    魅力ある画像を楽しませてもらっています。さて、電子クーポンですが楽天・じゃらんといったOTAでも御宿の予約は可能です(でした)よね。自動適用のじゃらんはすでに予算切れで割引はきかないようですが、楽天は開始速攻で北海道割引クーポンを取ったので(笑) 予約時に旅行支援の宿泊割引の価格で請求されます。そこですが楽天予約でも電子クーポンはSTAYNAVIでさらに登録しなければならないものなのでしょうか? 忙しい中よろしくお願いします。

    • ブログを読んでいただきありがとうございます。
      STAYNAVIが本格的に運用になったのが、ブログを更新した日で、当宿に直接予約のお客様については、全てのお客様にご案内をして、既にご対応いただいております。
      OTAに関しては、今現在は対応不明です。
      私も分かる範囲で自分で登録などができる場合の簡単な方法をご案内してます。
      また当宿のOTA経由のお客様も既にSTAYNAVIで登録されている方々もおります。
      OTA経由に関しての詳細は、分かりかねますので、ご自分のご予約された宿に直接聞くか、楽天トラベル、またはSTAYNAVIの専用ダイヤルにてお問合せしていただき、ご自身で登録作業などをしてください。
      よろしくお願いいたします。