ガイドツアーについて(新型コロナ対策)

新型コロナウイルスの影響により、ガイドツアーについての対応は以下となっております。

まず、最初にお願いとなりますが、新型コロナウイルスの対応として、ガイドも体調管理には細心の注意をしておりますが、万が一高熱などが出た場合は、お客様にご連絡をして、キャンセルして頂く場合があります。また、お客様にも高熱など体調が悪い場合は、ツアーをご遠慮頂くようお願い致します。

今回のガイドツアーに関して、新型コロナウイルス対策と安全を考慮した内容でツアーを行うにあたり、注意事項とお願いがあります。
以下をご確認頂き、ご理解をお願い致します。
1.ツアー催行2週間前までに37.5℃以上の発熱があった場合は、ツアーをキャンセルしてください。
2.当日体調が悪い場合は、無理をせず、キャンセルをお願い致します。
3.車内での時間も長くなるために、マスクの着用は必須でお願い致します。
4.ツアー当日は、車内の換気が出来ないような悪天候の場合は、中止とさせて頂きます。
5.ツアー移動中の車内は、感染防止のために窓を開けて走行します。気温が低くても同様の対応となります。また1BOXカーの2列目シートに座って頂き、助手席はお断り致します。
6.ご自身の車がある場合は、別々の車で移動をして、現地についてからガイドをする対応も可能です。(2020年は、お客様のご希望により、3度対応をしております。※2020年10月24日まで)
上記のお願いが守れない、またはご理解が頂けない場合は、ツアーをお断り致します。
以上となります。
よろしくお願い致します。
※新型コロナウイルスの影響により、2020年11月1日~2021年4月25日までの期間中について、ガイドツアーは行いません。
冬期間の車両の長時間の換気、感染防止対策なども難しいと判断をしました。ご不便をお掛けしますが、ご理解願います。
★感染拡大が減少傾向になった場合に当宿の判断により、冬期のガイドツアーを再開させて頂きます。

コメント