冬期のガイドツアーについて

新型コロナウイルスの影響により、今年は大きく宿のスタイルも変えましたが、各ガイドツアーも同じく、感染予防対策をして対応を行いました。

そして夏の間から悩んではいたのですが、2020年11月1日から2021年4月24日までの期間は、ガイドツアーを行わないことに決定しました。

当宿のガイドツアーについては、以下でも確認できます。

道東周辺ガイドツアー | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、道東周辺ガイドツアーとしまして、道東の主要ポイントなどをご案内したいと考えております。JRやバスの旅の方に関しては、交通の不便な面が多いので効率良く観光するという面でも特にオススメです。湿原に咲く花のご説明や地域のお話なども含め、その時のベストポイントへとガイドをさせて頂きます。

詳細は、以下でも確認可能です。

ガイドツアーについて(新型コロナ対策)
新型コロナウイルスの影響により、ガイドツアーについての対応は以下となっております。 まず、最初にお願いとなりますが、新型コロナウイルスの対応として、ガイドも体調管理には細心の注意をしておりますが、万が一高熱などが出た場合は、お客様にご...

冬期間の車両の長時間の換気、感染防止対策なども難しいと判断をしました。ご不便をお掛けしますが、ご理解願います。

★感染拡大が減少傾向になった場合に当宿の判断により、冬期のガイドツアーを再開させて頂きます。

コメント