新しいカメラになった!

どこから話せば・・・

そうなってしまうような出来事でした。

 

 

昨年は、新型コロナウイルスで不安な1年を何とか乗り越え、私自身は自制した生活をしました。

家族のことは、何とかやってあげることが出来ましたが、私は自分で始めた宿の仕事をするため、それを精一杯やり続けるために努力もしますが、大変な時は我慢をするのが当然だと思っています。

 

そして昨年末からのトラブル続きで、今年に入っても気持ちが上がることもなく、カメラまで壊れてしまい・・・

そんな時に妻がコツコツと貯めたお金で一眼レフのカメラを買うと言い出し、YOUTUBEを見たりしながら勉強し、私も色々とアドバイスをして何を買うかとか、相談したりしました。

そして何とか調べて購入することが出来ました!

これで妻もカメラを楽しむんだな~

 

なんて思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!これプレゼント!!!

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

え??何言ってんの?

 

 

 

そうなりましたが、これは本当だったようで、妻から私への贈り物でした。

 

ただただ感謝でしかありませんが、不思議と沈んだ気持ちが落ち着き、カメラの設定をしたり、夢中でカメラを設定している自分がいました。

 

生きていると色々な事があるとは思いますが、サプライズも良いですね。

 

これからは、新しいカメラでの撮影で色々なお話が出来ればと思います。

前向きに!!!!!

コメント