ログハウス貸切!1泊2食付7500円!道東在住者限定!

5月31日まで延長された「新しい旅のスタイル」の割引を道東在住者対象プランとして販売中ですが、当宿のログハウスを貸し切りでご利用頂けるご宿泊プランを販売いたします!

「新しい旅のスタイル」道東在住者限定プラン(1泊7500円)

ご予約時は、貸し切りの確認をして頂くために、空室状況をご確認下さい。

◎が貸切可能です。また2名様からの対応とさせて頂きます。

宿房樺のん 空室状況
「宿房樺のん」空室状況です。ご宿泊のご予約をお待ちしております。

※1名様15,000円を基本としておりますので、半額の7,500円を1名様につき、割引き(補助)されますので、大変お得なご宿泊が可能となっております。

プランの内容などについては、基本的に新しい旅のスタイルのプランと同じになりますので、以下でご確認下さい。

宿泊プラン | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、年齢を問わず、ご希望やご予算に合わせ、お食事を楽しんで頂けるよう心がけており、数種類のご宿泊プランをご用意しております 。お客様に苦手な食べ物やアレルギーのある食材をお聞きして別の物で対応し、食事の量のご希望(多い・少ない)...

5月になれば少しご予約状況が良くなると思っていたところ、なんと、ゴールデンウィーク以降は、本州と各北海道の空港を結ぶ飛行機(PEACH)の欠航が6月上旬まで決まり、そのためにキャンセルが相次ぎ、空室が多くなってしまいましたので、このタイミングで貸し切りのご宿泊をご提供できればと思いました。

今回の新しい旅のスタイルをご利用のお客様は、1泊2日の旅でお越しのお客様が多く、近くでの旅を楽しみ、少しゆっくりと過ごそうとお考えのお客様が多いです。

他のお客様がいて心配などといった事があるようでしたら、この機会に当宿の貸し切りでご宿泊して頂ければと思います!

コメント