摩周湖周辺を巡る

先日の休館では、登山がメインだったのですが、仕事終わりからの出発なので、今回は久しぶりに摩周湖周辺からスタートしました。

硫黄山に行く予定もないし、お金を掛けない時は、摩周湖第3展望台で摩周湖を眺めます!

そして、次回の事もあるので、西別岳の登山口の下見をしてから、裏摩周展望台へ!

そこから定番ルートで神の子池へ

少しだけ水の流れる撮影の練習をしつつ、神の子池の遊歩道を歩きます

よーく見ると水の中に魚がいました!!

そして奥の方に歩いて行くと青く澄んだ神の子池を楽しめます!

今回は、動画も簡単に作ってみました!

1分間です!!

これに硫黄山や屈斜路湖周辺、さくらの滝などに立ち寄っても良いですし、ドライブには、おススメコースですよ~!!!

コメント