11月のご予約もお待ちしております!

10月14日から販売開始された「新しい旅のスタイル」のご宿泊プランも予想外に順調にご予約を頂き、大変ありがたく思っております。

「新しい旅のスタイル」の販売について
北海道民に向けた宿泊割引「新しい旅のスタイル」ですが、今回も当宿でも販売予定です。 今回も大変ありがたいことにお問合せも数件頂いておりますが、今現在は販売内容については発表出来ず、正式な販売の詳細については、10月14日正午過ぎからの...

11月も連休なども含めて少しずつご予約が増えつつあります。

また11月以降は、ご予約が無ければ休館にしますので、ご予約はお早めにお願い致します。

 

そして最近多いのは、「今日泊まれますか?」が本当に多いです。

宿を決めずに旅を出来る時期ではありますが、当日予約が出来る小さな町の小さな宿は少ないと思います。

当宿だけに電話を掛けているのではないとは思いますが、前日でも断られることが多いと思ったほうが良いと思います。

私も殆どの場合は、「諦めて釧路のホテルにしたほうが良いと思いますよ」とお話させて頂いております。

 

当宿は、基本的に当日予約もOKですが、休みにした場合は、お断りしています。

最近も休館日だけピンポイントで数件のお問合せがありましたが、全てお断りしています。

必ず空室状況もご確認のうえ、休館日はお断りしますが、その他の空室のある日で日程をご変更頂ければと思います。

宿房樺のん 空室状況
「宿房樺のん」空室状況です。ご宿泊のご予約をお待ちしております。

当宿周辺など海岸線の地域では、寒くはなりましたが、平地の紅葉や、まだ雪の心配もない時期でもありますので、ご予約をお待ちしております。

コメント