ご予約も本格的に!宿からのお願い!

本日3月22日から緊急事態宣言解除というあったのかもしれませんが、一気にご予約の状況が変わりました!

私は、昨日(日曜)と本日(月曜)の2日間は、久しぶりに予約の整理やメール、お電話での問い合わせなども含めてパソコンに向かい、4月からゴールデンウィーク、そして6月上旬から8月のお盆休みまでのご予約、お問合せ、キャンセル、また当宿からのご予約の確認など、ご予約関連の対応件数が一気に多くなり、本当に久しぶりに忙しくパソコンに向かっていました。

やっと本格的にご予約が増え始めると、やはりお断りする事になったり、仮予約で複数のご予約があった場合は、必ず当宿からご連絡の確認をさせて頂き、確実なご予約をお願いしております。

※客室数が少ない中で宿のご予約を受け付けておりますので、他のお客様のご迷惑になるような、仮押さえは、お断りしております。ご理解頂ければと思います。

また、追加のお料理やカヌーやガイドツアーのアクティビティー、JR茶内駅までの送迎などについては、全て予約制で対応をさせて頂いております。

詳細についてのお問合せやご相談などがある場合は、余裕を持ってご確認して頂ければと思います。

今年も少しずつご予約が増えていることに宿としては安心をしておりますが、最も大切なのは感染対策も含めた安心出来るご宿泊だと考えてます。

昨年同様、完全防止対策も万全にして対応させて頂きますので、ご予約をお待ちしております。

コメント