道東森の恵み

元旦から宿の仕事をしていましたが、急に息子が2日に帰省したいという事になり、茶内駅まで迎えに行くことに・・・

1月2日のJR茶内駅に行くと根室方面から釧路行きの花咲線が見慣れない列車だったので、直ぐに車から降りてスマホで撮影!

花咲線が2両になっている事も珍しい!

道東森の恵みと書かれている見た事も無い車両に驚きましたが、撮影している人も多数、線路で怒られている人が数人・・・

もう少し近くで撮影したいとも思いましたが、線路内で撮影をしている人を見て、こういう感じで注意されるんだ~っていう光景を見つつ、ホームからコッソリ撮影しました!

それでも見た事のない車両だとテンション上がりますね!!

コメント