夏のご予約をお待ちしております!

2月になり、コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るっている中ではありますが、今年は例年通りに夏のご予約は早めの傾向です。

当宿では、ゴールデンウィーク、そして6月から8月のご予約を中心に増えてきております。

そして、コロナ以降の2年間は、1人旅やご夫婦、近しい同居の家族3人程度のご予約が多かった事に対し、4~8人のグループ旅行も増えてきているのも大きな変化だと思っております。

数か月先の計画というよりは、1~2か月前に旅行の計画を考え始める方が多いとは思いますが、当宿では夏の旅行の対応について、1月から始まってきます。

今年は、ワクチン3回接種も手伝って、更に旅行に行こうと思う方々が増えると思いますが、それでも変わらずコロナ対策もして、ご宿泊の対応をさせて頂きます。

 

空室状況

宿房樺のん 空室状況
「宿房樺のん」空室状況です。ご宿泊のご予約をお待ちしております。

ご予約

予約フォーム | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、インターネットでの予約を24時間で受け付けております。サイト内の予約フォームにて、ご予約をお待ちしております。返信は12時間以内にお知らせいたします。

キャンセル待ち

キャンセル待ち | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、インターネットでの予約・お問い合わせ・予約確認については、24時間で受け付けております。キャンセル待ちフォームに内容を入力し、送信してください。

 

夏のご予約をお待ちしております!

コメント