駐車場を綺麗に!!

本日は、天気が良くて、連日続いた強風も少し弱め・・・

そして宿は私1人なので、今日は何をしようか??

と思っていたのですが、ずっと気になっていた駐車スペースの整備をしようと思い、砂利を敷き詰めてもらいました。

オープンの時と、それにもう1回くらいかなと・・・

さて、毎回お願いをしている浜中町内の建設会社に電話をしてみると、午後から来てくれるというレスポンスの良さで、ダンプカーで砂利を運んでくれました。

そして重機で均してもらいます。

そして綺麗に整地して頂きました!!!

数年ぶりですが、やはり綺麗になると気持ち良いですね!!

これでゴールデンウィークもに向けて、気持ちも前向きになってきました!!

 

コメント