晴れた!カヌー!そして週末までお休みです!

今年のお盆などの夏休み期間(8/6~8/16)は、天気の悪い日が本当に多いのですが、中止も1回だけと、タイミングよくカヌーツアーの対応をしております。

若干、夕方が少し晴れている日もあるようですが・・・

ここ最近のカヌーツアーは、濃霧のカヌーツアーが多く、そのほか雨が心配な中でカヌーに出て、後半10分くらいで雨に当たってしまいましたが無事に終了したり、強風で中止にしようかと思っていたら、午後から風が止んでカヌーツアーだったりと、天気が悪い中でも対応が出来ていることに驚きです。

先日のカヌーツアーは、午前中はカヌーができる感じではない雨となりましたが、午後から雨も風も止んでカヌーツアーとなり、この日だけが唯一の晴れのカヌーでした・・・

そして連日のカヌーツアーで、私も腕がバンバンで疲れ切ってしまいました・・・

そのため、今週は天気も悪いこともあり、週末までカヌーをお休みしようと思っています。

 

 

コメント