大阪の旅から無事に帰ってきました!

今回の休館は、大阪へPEACHの格安のバーゲンを利用して行ってきました!

お得の旅は、私たちも現在対応している全国旅行支援の旅も含めて予約をして、大阪の電子クーポンを受けとり、自分達が対応しているものとは違う事も感じられて大変勉強になりました。

そして最終日は、飛行機が早い時間のためにホテルから朝早くに出発し、気になっていた難波八坂神社へ行き、お参りをしてきましたが、迫力に感動!!

そして飛行機に乗り関空から釧路空港へと向かいますが、ラッキーなことに天気も良く、富士山が見れたり、北アルプス、日本海側の海岸線、そして岩手付近から襟裳岬をみながら釧路空港へと窓からの風景を楽しみました!

そして釧路空港に無事に到着しましたが、釧路空港のテレビでミサイルが北海道付近に撃ち込まれた報道を見て驚きました!

ちょうど北海道付近を飛行中の出来事だったようで、こんな危険なことがあるのだと感じ、無事に帰宅できたことに感謝です!

本日からは通常営業となりましたが、しっかりリフレッシュもできて、色々と感じ、勉強にもなりましたので、そのお話もできればと思います。

また当宿では、ツイッターやインスタグラムでも同じお話をしています。

この機会に是非フォローをしていただければと思います!!

 

 

宿房 樺のん (@2002cabanon) • Instagram photos and videos
1,739 Followers, 1,450 Following, 750 Posts - See Instagram photos and videos from 宿房 樺のん (@2002cabanon)

 

明日からも少し旅のお話をしていければと思っています。

全国旅行支援のご予約も受付中です!

ご予約をお待ちしております!!

 

 

コメント