12月のご予約について

11月も終わり、12月になろうしていますが、昨年の11~12月のコロナの感染状況とは真逆で、北海道は増加傾向にあります。

もちろん行動制限はないので、自由に旅を楽しむことも、海外旅行に行くのも問題がなくなってきていて、テレビやインターネットで心配をあおる状況と実際に私たちが感じる状況の感覚の違いもあったりします。今は海外旅行の選択肢も広がり、2年前と変わらない考え方だと世の中の状況と大きく違ったりもすると思います。

本当に情報源がどこかも、情報処理する自分自身もシッカリ考えなければならないようですね・・・

そして全国旅行支援も年内の支援はお得感があります!

宿泊40%割引、クーポンも平日1人3000円、休前日1000円など本当にお得です!

そして来年も延長は決まったようですが、割引率も下がり、クーポンも金額が下がりますので、年内の旅行はお得感が増していると言えます!

12月はご予約が無ければ休館にする予定と決めています!

コロナ蔓延以降、人それぞれ考え方もあると思いますが、通常の対応として、休館もいただくこといしようと思っています。

そのため、ご予約はお早めにお願いいたします。

休館となってから予約やお問合せについて、決定以降の変更は基本的にはありません!

今年も色々とお問合せやご予約のことで、ご宿泊前のトラブルもありましたが、何とか大きなトラブル回避もできたと思い、宿の仕事も続けられています。

本当にスマートに泊まるのであれば、ご宿泊のご予約は必ず余裕を持ってしてください!

ご予約をお待ちしておりますね〜!

コメント