祝!「宿房樺のん」20周年です!!

2022年も本日で終わりですが、無事に今年も宿の仕事ができて感謝でしかありません!

新型コロナウイルス蔓延から3年が経過しようとしていますが、変わらず感染対策をしつつ、対応を頑張ってきました!

そして実は、当宿「宿房 樺のん」は、本日で20年となりました!!!

2002年12月31日にオープンさせた当宿ですが、その日は本当にラッキーなことに満室からスタートしました!

雪のチラつく日で、ワクワクと不安しかない1日でしたが、本当に良い思いです!

そこから20年・・・色々とありました・・・辛いことも、楽しいことも・・・

 

来年は20周年記念で何かお得なプランなどをご用意できればと計画中です!

それでは、皆様良いお年を!!!

コメント