琵琶瀬展望台からの景色

今年は、旅行に行けるのかな?と思っている方々も多いと思いますが、行けない方々のために少し霧多布周辺のご紹介や自然のお話などを多めにしていこうと思っています。

当宿から歩いて7~8分程度の場所に琵琶瀬展望台があります。

霧多布湿原、奥まで広がる数本の川、そして川沿いにある住宅、青空が広がり、観光バスなども殆ど来ないので、静かな場所です。

今は本当に静かすぎて景色を見ていると、ぼーっとしてしまいますが、それでも良い景色です。

今年はダメかもしれませんが、この景色は変わらないし、無くなりもしません!

今年がダメでも来年、来年が無理でも再来年と、行けると思った時にお越し頂ければと思います!

コメント