サイクリング3日目!涙岬方面へ!

今朝は、浜中町も冷え込んで最低気温がマイナス4.3℃となり、道路の水たまりも凍っていました。

それでも風も思ったよりも弱いので、自転車で涙岬方面へと向かう事にしました!

火散布漁港

そしてトンネルを抜けるのですが、ここは危険と判断し、歩道を走りました。

そして藻散布を抜けると長い坂が待っています!

この坂を登りきると涙岬の入り口に行けますが、今回はもう少し先のポイントまで行くことにしました!

ココから森を抜けると海が広がる気持ちの良いポイントになります!

そして到着。鯨浜という場所ですが、GOOGLEでは、「展望台」と表示される場所です。

少し休憩をして戻りますが、藻散布沼ではタンチョウがいました。

火散布沼

今回は、道道123号のみを走りました!

そして無事に帰ってきましたが、3日連続の自転車は疲れました!

今回のコースは、片道11.1キロ、往復22.2キロですが、坂も多くて約2時間近くかかりました。

それでも無心で自転車に乗って、坂道は苦しいですが、それも終われば気持ちが良く、スッキリします!!

雪が降るまでは、続けていこうかと思います!!!

 

コメント