ブログ・インスタ・ツイッター

今年はブログも更新頻度が非常に多いですが・・・

そうです!ブログを更新する暇があるんです(泣)

旅に役立つ周辺の情報をメインに、宿の近況やご宿泊の情報などを発信していますが、自粛から発信を考えてしまう事もあったりします。

このような状況なので、私も試行錯誤ですが、楽しく情報を発信していければと思っています。

「樺のんBLOG」にリニューアルしてから、約90日で話の脱線も多めですが、今後も色々なお話が出来ればと思います!

それにプラスして、インスタグラムとツイッターも更新しています!

良かったら、フォローしてくださいね!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
宿房 樺のん(霧多布) (@2002cabanon) on X
北海道の霧多布湿原にあるログハウス小さな宿です。 ☆樺のんBLOG  ☆インスタグラム  写真(動物、野鳥、風景)、旅、食べ物、カヌー、釣り、宿のできごとなど日々の感じたことをお話します!

 

コメント