気を付けながら会食

昨日から2日間は、ご予約も無く、急に思い立ってオホーツク方面へ!

目的は、SNSで繋がりを持った方々にサプライズで少しだけ会いに行こうと思ったのですが、何とも偶然が重なり皆でランチからお茶をしようという事になりました!

私も報道では、色々な会食の仕方を見たりはしていましたが、実際に家族意外と外食をしたのは、コロナの状況になってからは、初めてでした。

皆さん、お食事を提供する側なので、マスクをキチンとして、お話をしつつ楽しみました。

コロナになってからの話を情報交換ができたのは、凄く有意義な時間ですし、全員が仕事ではなく、プライベートの状態で会話を楽しんだと感じました。

実際にココからは決して、景気の良い話を出来る状況ではないかもしれませんが、凄く元気を頂いた時間に感謝です!

気を使いながら楽しむことも決して悪いことではないと思いますが、私も今回は勉強になり、とても良い時間でした!

 

コメント