チョッと摩周湖ドライブへ

先日、ドライブがてら弟子屈方面へ行ってきました。

子供達が小さかった頃は、よくお弁当を作って、車で移動している途中でお弁当を食べ、そして温泉に入って帰って来たりしていました。

この日は天気も良く、多和平でお弁当を食べましたが、誰もいませんでした・・・

そこから久しぶりに摩周湖に行きましたが、数人の観光客がいる程度で、閑散としています。

そして「摩周湖のあいす」さんで、蕎麦とあんこのアイスを食べましたが、これが凄く美味しくて、ハマりそうです!!あっさりで、蕎麦の味もしていて、あんこのアクセントも最高です!!

チョっと気分転換のドライブでしたが、やはり楽しいですね。

いつもは野生動物撮影で長距離ドライブが多かったのですが、違った感じで出かけるのも良いものだと思いました!

コメント