モンキーパンチコレクション(浜中町)

2021年(令和3年)4月4日より、モンキーパンチコレクションが新しくリニューアルされました!

以前の2か所から浜中町総合文化センター2階の1か所になり、セレモニーも行われたようです。

私も5月になってからガイドツアー内で2度ほど行ってきましたが、その時に撮影したものをご紹介します。

まず、ルパン三世の原作者のモンキーパンチさんは、浜中町の出身であり、過去何度かイベントも町内で開催された際にお越し頂いたこともあります。2019年に亡くなられましたが、それ以降も浜中町に貢献して頂けることは凄く嬉しいことだと感じています。

 

モンキーパンチコレクションについては、浜中町総合文化センターに入ると奥の方に階段と入口が見えますので、階段を上がって行きます。

階段の途中や2階の通路にもルパン三世の絵が飾られています。

そして2階通路の奥まで行くと、ルパンと次元がお出迎え!

記念撮影もOKです!!

ここで、現在は受付を済ませて入場となりますが、無料です!!!!!

いざ!

モンキーパンチさんのご紹介などもあります。

そして今回、新しくなったのが、仕事部屋が見えれることです!

これは、凄くて、ガラス越しですが、時間を掛けて見てしまいました!

ここも撮影ポイントですね!

飽きがこないし、お洒落だし、本当に無料?と思える内容です!

おススメのポイントです!

浜中町にお越しの際は、是非!

 

場所
浜中町総合文化センター内
(北海道厚岸郡浜中町霧多布西3条1丁目47)
(0153)62-3131

※2021年5月18日~6月20日は、北海道に発令されている緊急事態宣言により(延長も含む)、休館となっております。詳細は浜中町観光協会のページなどでご確認下さい!

北海道 浜中町観光協会

コメント