鯨浜の景色

本日は久しぶりに雲一つない良い天気です。

新型コロナの影響で緊急事態宣言となりましたが、近くの景色を見ていると、この今の現実が本当の現実ではないと錯覚をしてしまうほどです。

私たちも人が多い場所に行けば、マスクをして、自分自身も最大の予防と対策をして動きますが、何もない、人も誰もいない場所にいると、そんな事を全て忘れてしまいます。

本日は、そのような中で浜中町内の景色をご紹介できればと思い、ブログでのご紹介です。

鯨浜と呼ばれる涙岬の近くの場所です。浜中~厚岸間の海側にある場所ですが、とても良い景色で、車から降りて直ぐに見ることの出来る景色です。

是非、ドライブの途中で車を停めて見て欲しいと思う景色です!

コメント