12月上旬の宿周辺

12月になり、一気に寒さが厳しくなってきました!

そして宿の前から朝日が毎日のように見ることができます!

日の出を見ていて、後ろを見ると月が奇麗!

そして全く雪は無く、年内で雪が降り積もるかは微妙です・・・

琵琶瀬展望台からの風景ですが、少しだけ移動すると蛇行した川が見えてキレイです!!

夕方の琵琶瀬展望台ですが、展望台のうえに立つと実は前に気が合って奇麗に手前の川は撮影できませんよ!!!!!

そして霧多布岬は、晴れているのですが、風の強い日も多いので、散策や撮影をするのであれば、しっかりとした防寒対策をして行くと良いと思います!

まだまだ天気予報では、雪ではなく、雨の予報になりそうな道東の沿岸地域ですが、そのことも考えたうえで、お越しの際は準備をしてくださいね!

 

 

 

 

コメント