裏庭のキツネ

時々、宿の裏庭に遊びに来るキツネは、まだ子供のような表情で若いキツネだと思いますが、いつも大きな口を開けている表情を撮影する機会が多いです。

いつもキョロキョロ周りを見回し、エサになるものを探しているようです。

今日は、昆虫でも食べているような様子でした。

宿には、シマリスも遊びに来ますが、先日は食べようと狙っている様子でした。

このキツネは、私達を気にする様子もなく、基本的にはマイペースにエサを探して、気が済んだら移動していきます。

そんな姿も可愛らしく感じます!

 

そして色々な野生動物が宿の裏庭に遊びに来ていますが、見れるかは運次第ですよ~!!

 

コメント