お料理でおもてなし!ご予約お待ちしております!

9月になり、リピーターのお客様のご宿泊が多くなってきておりますが、やはり当宿のお料理を楽しみにご宿泊して頂く事が多いと感じております。

そこで、本日はブログ内でお料理のご説明をしようと思います。

当宿は、1番人気のご宿泊プランでもある「花咲蟹と海鮮メニュープラン」があり、ご宿泊者の多くが、このプランでご予約をして頂いております。

 

そして蟹が苦手やアレルギーのお客様もおりますので、「牡蠣料理と海鮮メニュープラン」もご用意をしており、シンプルではなく、全てが違う味付けで牡蠣のお料理をお楽しみ頂けます。

本年度2021年は、9月13日から早期開始させて頂きます!

 

魚介類が得意ではなかったり、北海道のジビエ料理に興味のある方々や、最近ではリピーターのお客様でもご予約が多くなっております「北海道ジビエを堪能!エゾシカ料理プラン」も人気が出てきております。

 

この3つの人気プランのほかに、ご予算をリーズナブルにしたいお客様や量をあまり食べられなかったりするお客様には、「スタンダードプラン」もご用意させて頂いております。

 

そして朝食は、自家製パンの洋食です!

大食漢の方々には、少し物足りないかもしれませんが、旅では不足しがちな野菜類を含め、旅行中では昼食の頃には、お腹も空いていた方が良いと思っておりますので、程よい量というイメージでのご用意です。

また当宿では、基本的に北海道では多いと思いますが、濃い目の味付けではなく、比較的薄味でお料理をご提供させて頂いております。もちろん味の強弱もキチンとつけております。

 

当宿は、基本的に通年営業となっておりますので(不定休での対応となります)、ご予約をお待ちしております。

コメント