緊急事態宣言 延長後の営業について

8月27日から北海道内でも緊急事態宣言となり、9月12日で終わるのか?それとも延長されるのか?

そう思っていましたが、9月30日までの延長が決定されました。

8月27日に緊急事態宣言になった時の当宿の営業方針や霧多布温泉ゆうゆの事などを記載した記事もあります。

緊急事態宣言に関する当宿の営業について
明日、2021年8月27日(金)より、北海道が緊急事態宣言となることが決定しました。 上記について、お問合せも頂いておりますが、当宿は現在既存のご予約もあり、宿泊業は休業要請もありませんので、通常営業となります。 また浜中町内の施設で当宿に...

当宿でも例外ではなく、緊急事態宣言になってからは、キャンセルも多くなり、ご予約がゼロになる日も出てきましたので、その日は無理をせず、決めていた用事を済ませる日に当てて休館にしています。

そのため、1度休館に決めた日は、ご予約をご希望されても、お断りしますので、ご予約はお早めにお願い致します。

こうなってしまったら、少し焦らず、9月中は仕事をしようと思っています。

当宿の空室状況は以下で、ご確認下さい。

宿房樺のん 空室状況
「宿房樺のん」空室状況です。ご宿泊のご予約をお待ちしております。

 

ワクチン接種が進んで、今は2回接種済みのお客様やリピーターのお客様などが中心のご予約状況ですが、今後に期待をして、今は既存のご予約のお客様の対応を一生懸命にやるだけです!!

 

そして、お問合せも多いのですが、緊急事態宣言でも基本的に当宿は、変わらず通常営業です!

ご予約をお待ちしております。

コメント