緊急事態宣言に関する当宿の営業について

明日、2021年8月27日(金)より、北海道が緊急事態宣言となることが決定しました。

上記について、お問合せも頂いておりますが、当宿は現在既存のご予約もあり、宿泊業は休業要請もありませんので、通常営業となります。

また浜中町内の施設で当宿に関連があるものとしては、ご宿泊のお客様のご利用も多い、霧多布温泉ゆうゆが、8月27日から9月12日まで休館が決定しました。

そのため、温泉をご希望の場合は、近隣の別海町、標茶町、中標津町などの温泉施設にご入浴後に当宿へお越し下さい。

また当宿にもお風呂はありますので、ご安心ください。

ただし、当宿は大浴場はありませんので、交代制でのご用意となります。

お時間を区切らせて頂き、1組ごとに清掃をしてのご用意とさせて頂きます。

大変ご不便をお掛けすることもありますが、何卒ご理解をお願い致します。

 

最後に、当宿は現在感染拡大中の地域からのご予約をお断りする事もありません!

これまでも感染拡大中の地域のお客様もご宿泊して頂いておりますし、それ以外の地域のお客様もご宿泊して頂いており、地域差別なども一切行っておりません。

私達も感染しないように最大限に用心をして生活をしており、当宿施設内も昨年と変わらずか、それ以上に消毒や換気をし、お料理のご提供方法の工夫、屋外で行う各ツアーに関しましてもマスクをして対応を行っており、道具の消毒や車内の換気なども徹底して行っております。

ハイクラスの高級で立派な施設には、到底及びませんが、私たち夫婦が出来る限りの感染対策でお待ちしております!

 

 

 

 

コメント