料金改定のお知らせ

値上げのニュースが増えてきておりますが、当宿でも例外ではなく、まことに勝手ながら2022年10月20日よりご宿泊料金の値上げをします。

メイン食材の仕入れ価格も上がり、魚介類の不漁による価格の不安定な状況、基本的な食材の値上げなども何とか仕入れの努力でカバーしてきました。そのほか電気、水道、ガス、灯油などの経費などなど・・・

今年は料金を上げないと決めて頑張ってきていましたが、そろそろ限界です。

今年の年末で当宿も20周年を迎えますが、思い切って再スタートの意味も込めて、大きく値上げして、更に宿の対応を向上させようと計画しています!

今現在は、コロナの影響もあり、不安定な状況ではあるものの、ご宿泊のお客様にも値上げをするように言われることもかなり増えてきました。

また、メイン食材も急激な高騰などがあり、ご提供を維持していく意味でも大切な料金改定だと思っております。

料金の詳細は、当宿ホームページのご宿泊プランをご参照ください。

宿泊プラン | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、年齢を問わず、ご希望やご予算に合わせ、お食事を楽しんで頂けるよう心がけており、数種類のご宿泊プランをご用意しております 。お客様に苦手な食べ物やアレルギーのある食材をお聞きして別の物で対応し、食事の量のご希望(多い・少ない)...

今後も当宿をよろしくお願いいたします。

コメント