おはようございます!朝ブログです!

おはようございます!

ここ最近は、仕事も忙しく、ブログ等まで気持ちも進んで行かず、スランプです・・・

なので、本日は朝にブログでお話をさせて頂きます。

まずは、近況ですが、やっと初雪が降り、宿の周りも雪景色となり、日中も氷点下の日もあり、冬になってきたと感じます。

車の窓も凍り、お客様の中でも、この窓が凍っただけでも驚かれる場合もあります。

宿の駐車場は、キレイに除雪してます!

宿の前にバス停があるので、公共交通機関のバスの旅も安心です!

動物注意!この時期はエゾシカの飛び出しに注意です!

ところどころ、アイスバーン!

除雪道具も活躍中!

これは今朝の朝日ですが、宿の前から見えるようになり、とても綺麗ですよ!!

 

今現在は、ツイッターで朝のお話などをしております。

宿房 樺のん(霧多布)(@2002cabanon)さん | Twitter
宿房 樺のん(霧多布) (@2002cabanon)さんの最新ツイート 北海道道東の霧多布湿原周辺で夫婦2人、小さな宿をやっています。カヌーや釣り(ルアーフィッシングやロックフィッシュ)などのアウトドアや写真も動物、野鳥、風景、魚介類の料理の話など宿の話もしたいと思っています。 北海道厚岸郡浜中町渡散布1

そしてインスタグラムでも朝のお話やブログのお話などをしております。

ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。

SNSも含めて発信しておりますので、旅のお役立てして頂ければと思います。

 

コメント