おはようございます!朝ブログです!

おはようございます!

ここ最近は、仕事も忙しく、ブログ等まで気持ちも進んで行かず、スランプです・・・

なので、本日は朝にブログでお話をさせて頂きます。

まずは、近況ですが、やっと初雪が降り、宿の周りも雪景色となり、日中も氷点下の日もあり、冬になってきたと感じます。

車の窓も凍り、お客様の中でも、この窓が凍っただけでも驚かれる場合もあります。

宿の駐車場は、キレイに除雪してます!

宿の前にバス停があるので、公共交通機関のバスの旅も安心です!

動物注意!この時期はエゾシカの飛び出しに注意です!

ところどころ、アイスバーン!

除雪道具も活躍中!

これは今朝の朝日ですが、宿の前から見えるようになり、とても綺麗ですよ!!

 

今現在は、ツイッターで朝のお話などをしております。

宿房 樺のん(霧多布) (@2002cabanon) on X
北海道の霧多布湿原にあるログハウス小さな宿です。 ☆樺のんBLOG  ☆インスタグラム  写真(動物、野鳥、風景)、旅、食べ物、カヌー、釣り、宿のできごとなど日々の感じたことをお話します!

そしてインスタグラムでも朝のお話やブログのお話などをしております。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

SNSも含めて発信しておりますので、旅のお役立てして頂ければと思います。

 

コメント