エゾシカさん!!

2月になり確定申告の作業を進めていますが、本日は朝から夕方まで申告作業の準備をしていました。

例年通りの帳簿作業からの確定申告という流れであれば、それほど悩むこともありませんが、今回は朝から夕方の仕事の時間まで掛かりました・・・

何とか確定申告が出来るまで整理も出来ましたが、外を眺めていると夕方になり宿の周りはエゾシカが多数!!

良い顔つきで、コチラを眺めてくれるオス鹿に感謝するほど、事務作業は苦手ですね・・・

コロナの影響で思ったように仕事が出来ない気持ちはありますが、私も心が折れないように少しずつ進むように心がけています。

一歩も歩幅なんて小さくて、「何それ??」となってしまうレベルだと思いますが、それが現実だと思い、コツコツと仕事をしています。

コロナって意識するようになってから2年経ちますね・・・

人生の中での「あの時、あんなことあったよね~!!」って言える時を夢見て!!!

 

コメント