2羽のエゾフクロウとガイド

ここ数日は、連日のようにエゾフクロウとエゾモモンガをセットにしたガイドツアーで忙しくしていました。

朝は8時前には出発し、18時~19時までのガイドとなるので、さすがに私も疲れました。

やっと少し写真の整理も出来たので、ブログでお話をしようと思います。

今回は、暴風雪の中で、ガイドに出かけました。もちろん道中のドライブも大変でしたが・・・

ガイド内では、本当に色々とありますが、キレイなフクロウと雪景色は最高ですね!

しかも2羽のエゾフクロウを見ることが出来て、お客様も感動されていました!!

動きも良くて、撮影も楽しめました!!

首を伸ばして、「ほぉ~ほぉ~」と鳴き始め、私も何年もエゾフクロウの写真を撮っていますが、鳴いている姿を見たのは初めて!!!!!

明日から少し、撮りためたエゾフクロウやエゾモモンガの画像をご紹介しますね!!

 

コメント