無事に合格

本日は、朝から除雪をして、それから息子と就職の話などをしつつ、歯科に行く息子の保険証が見つからないとバタバタ・・・

これから社会人になる息子の様子に心配になるのは、親なんだなと・・・

そして10時に娘の高校受験の発表が、学校前ではなく、オンラインで行われるようなので、娘を待っていると笑顔で「受かった~!!」と笑顔で私達両親のところへ!

また一つ安心です!

本当に良かったです!!!

そして午後からは、制服を買いに行ったり、戻れば息子の車の運転の練習に付き合ったりしました。

私も親してるな~って気がします。

そして、これから子供達の成長が更なる楽しみとか喜びとして、嬉しいことが増えてくれることを願いつつ!!!

 

 

コメント