新しい旅立ち!そして感謝!

昨日は、娘の高校の入学式でした!

ですが、コロナの影響で保護者は1人のみなので、妻が行き、私は運転手・・・

息子の卒業式は私が1人で参加したので、こんな状況も時代ですね!

そして入学式も無事に終わり、そこからはお祝いを頂いた親戚にご挨拶をして、夕方からは妻の実家に行き、そして釧路空港へ!!

就職して千葉で研修を終えた息子を迎えに行きました!!

そして夜になり、夕食を食べて、入学の娘の手続き関連の記入を終わらせて、後は娘のギターの弾き語りのリクエストでパソコンの仕事をしているのですが、心地よいですね!

気付けば日付は越えるし、でも良い時間・・・

研修でクタクタなのに笑いの絶えないテンションの息子、夜遅くに私のリクエストに応えてくれる娘、そんな状況でも私と関わってくれる子供達に感謝ですね!

愛しい子らよ!ありがと!!!!!

 

コメント