誕生日プレゼントで涼しく

今年の7月の霧多布周辺は例年より暖かく、最高気温が27℃越えなんていう日が2度もあり?20℃以下の日が多いのが通常から考えると本当に暖かい日が続いています。

そして先日、息子から誕生日プレゼントでもらった物の中に2秒で冷えるクーラーというものがありました!

これを首に巻いていると、夕食時にオーブンの前で仕事をしている私にとっては本当に助かります

厨房が38℃とかになることもあるので、本当に助かります!!!!!

息子も社会人になって、親の仕事を見ていたんだな・・・なんて思ってます 涙・・・

温暖化なのか、暖かい霧多布周辺でも快適グッズは良いですね!

その他の物は、目を休めるものと美容グッズです。

感謝ですね・・・

 

コメント