レンズの修理へ

私、物を大切にしているつもりなのですが、どうしても使っているものを壊してしまうようです 涙

なので、道具として物を使うし、道具として考えるようにしていて、愛着はありますが、壊れる事は物理的に当たり前と考えるようにしています。

スマホも故障が多いし、カメラも何台も壊したし、家電も多数・・・

何だか悲しくなってしまいますが・・・

そして今回は、使っている望遠レンズの望遠の部分が動かなくなり、修理に出すことに・・・

300mmと400mmの間で動かなくなりました 汗

望遠多めなので、修理しなくても良いと考えても良いかもしれませんが、そこは気持ち悪さもあり、修理ですね・・・

ガイドの仕事でもブログやSNS発信でも写真撮影をして、その時の事をご紹介することも多いので、必要経費ですね・・・

 

とりあえず、手痛い出費ではありますが、直って戻って来てくれることを楽しみに・・・

コメント