キャンセルありますが、ご予約も多いです!

コロナウイルス感染者の急拡大により、今年は多くはないものの人数減少などの変更や、キャンセルが増えつつあります。

今年の当宿は、比較的キャンセルも少なく営業しているために、気持ちが削がれるような状況ではありませんが、繁忙期の真っただ中のために、今後は少し心配です。

それでも緊急事態宣言になっていないので、多くの観光業、宿泊業、飛行機などの移動に関しても通常のキャンセル代金になっている場合が多いと思われ、当宿でも通常のキャンセル料金での対応となっております。

今後は、どうなるのかは分かりませんが、コロナと付き合いながら、生活をしていかなければならないように感じています。

当宿でも感染対策も含めて、お客様にも宿のルールを伝えつつ、コロナ対応をしています。

今回のウイルスは、感染者が多い傾向のようなので、私たちも細心の注意をしつつ、対応させていただきます!

そしてキャンセルがあっても、空室が出ると直ぐにご予約があり、満室になります。またキャンセル待ちのお客様に優先してご案内しておりますので、キャンセル待ちのご希望をお待ちしております。

空室状況は随時更新しております。

宿房樺のん 空室状況
「宿房樺のん」空室状況です。ご宿泊のご予約をお待ちしております。

キャンセル待ちは、こちらから↓

キャンセル待ち | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、インターネットでの予約・お問い合わせ・予約確認については、24時間で受け付けております。キャンセル待ちフォームに内容を入力し、送信してください。

また8月は大変ありがたいことに満室の日も多いのですが、今現在は9月や10月のご予約が急激に増えており、お断りすることも増えてきております。

そして注意していただきたいのですが、最近も満室になってから、直ぐに問合せのパターンが本当に多いです。

ご予約はお早めに!

ご予約をお待ちしております。

コメント