ご予約状況とキャンセル待ちについて

北海道が緊急事態宣言解除になったこと、ワクチン接種が進み、接種した方々が旅行に出かけるようになったこと、学校が休校ではないので、夏休みを利用しての家族旅行が増えたことなど、様々な理由があるとは思いますが、7月からは一気に忙しくなってきました。

ご予約状況(空室状況)は、以下でご確認下さい。

宿房樺のん 空室状況
「宿房樺のん」空室状況です。ご宿泊のご予約をお待ちしております。

ご予約は、こちらからお願い致します。

予約フォーム | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、インターネットでの予約を24時間で受け付けております。サイト内の予約フォームにて、ご予約をお待ちしております。返信は12時間以内にお知らせいたします。

また、現在は7~8月の空室がない日も多く、キャンセル待ちでの対応を行っております。

キャンセル待ちをご希望された場合は、キャンセルが出た場合にご連絡を差し上げますが、その時にご予約をご希望されなくてもOKの対応です。

キャンセル待ち | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、インターネットでの予約・お問い合わせ・予約確認については、24時間で受け付けております。キャンセル待ちフォームに内容を入力し、送信してください。

そして、もう既にご予約は、9月が多くなってきております。

当宿は、客室数3室の宿のために、繁忙期は空室が無くなってしまう事も多いですが、ご予約をお待ちしております。

コメント