HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行支援)のご予約受付中です!

HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行支援)を2022年10月11日(火)より販売開始しておりますが、各予約サイトでは、完売になっておりますが、当宿での直接予約に関しては、ご予約受付可能です!

当宿は対象店舗となっており、今現在もご予約受付中です!!!

 

期間は、2022年10月11日から2022年12月20日(21日チェックアウト)となります。

連泊に関しては7泊まで、ビジネス対応可となります。

そして平日3000円、休日1000円のクーポンも配布されます。

概要は、上記となります。

 

次に、ご予約変更についてです。

まず、既存のご予約に関して、HOKKAIDO LOVE!割へ変更のご希望が無い場合は、当宿では対応の準備をおこないませんので、変更をご希望される場合は、必ずご連絡をお願いいたします。

また、HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行支援)については、日本国内在住の確認をしますので、ご宿泊者様全員の身分証明証をご用意ください。

身分証明証については、運転免許証やマイナンバーカードです。

「住所」が記載があり、確認できるものとなります。

お子様については、中学生以下は不要、高校生以上は必要となります。

 

 

またワクチンの接種については、北海道在住の方々は10月31日までは2回(★期間延長)、11月1日以降は3回接種が条件となります。それ以外の北海道外の方々は3回接種または、陰性証明証が必要となります。

★2022年10月28日(金)に変更がありました。

北海道民は、10月31日2回接種が条件でしたが、「11月30日まで2回接種」で対象となるよう変更となりました。

お子様については、小学生は接種確認不要、中学生以上はワクチン接種確認が必要となります。

 

上記(住所、ワクチン接種、陰性証明など)が当日確認できない場合は、割引はお断りし、通常の料金となりますので、ご注意ください。

 

そのほか、各予約サイトの対応については、ご自身が予約された予約サイトにより対応となります。

当宿にお問い合わせをしていただいても直節予約ではないために、回答はできません。

その点はご理解ください。

 

詳細については、以下のサイトでも確認できます。こちらが間違いないです。

HOKKAIDO LOVE!割の公式サイト

HOKKAIDO LOVE!割

サイト内のに「よくあるご質問」の「トラベルに関してはこちら」という欄がありますので、そちらから詳細についてご確認ください。またQ&Aがあり詳しく記載があるため、当宿に問合せしていただくより正確で分かりやすいと思います。

 

また当宿のご予約やお問合せ、空室状況については、以下となります。

まずは、当宿の公式サイトより、ご確認ください。

「宿房 樺のん」の紹介 | 宿房 樺のん
宿房樺のんは、北海道の道東に位置し、霧多布湿原が見える小高い丘の上にある客室3室の小さな宿です。カヌーや乗馬などのアウトドア、道東周辺のガイドなども対応をしております。お食事については、蟹や牡蠣などをはじめ地物の新鮮な魚介類を中心としたメニューをご用意しており、様々な旅のお手伝いをさせて頂いております。

以下、基本の対応となります。

まず1番多いお問い合わせは「空室状況」ですが、以下でご確認ください。

宿房樺のん 空室状況
「宿房樺のん」空室状況です。ご宿泊のご予約をお待ちしております。

また、2番目に多いお問いとして「おいくらですか?」というお問い合わせですが、当宿はお食事の内容で料金が違います。そのため、ご宿泊プランよりご確認ください。

※注意事項として、各プランに対応期間もありますので、そちらも合わせてご確認ください。

宿泊プラン | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、年齢を問わず、ご希望やご予算に合わせ、お食事を楽しんで頂けるよう心がけており、数種類のご宿泊プランをご用意しております 。お客様に苦手な食べ物やアレルギーのある食材をお聞きして別の物で対応し、食事の量のご希望(多い・少ない)などもご相談に応じて、安心出来る食の旅をご提供しております。

そしてお問い合わせは、以下となります。

※休館中は、基本的にお電話でのお問い合わせは対応しませんので、お問合せフォームでお願いいたします。

お問い合わせ | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、インターネットでのお問合せフォームをご用意しております。 ※空室状況・各種ツアー・ご宿泊、霧多布周辺の観光などのお問合せにご利用ください。

またご予約は、以下でお願いいたします。

予約フォーム | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、インターネットでの予約を24時間で受け付けております。サイト内の予約フォームにて、ご予約をお待ちしております。返信は12時間以内にお知らせいたします。

そのほか、キャンセル待ちは、以下でご連絡ください。

キャンセル待ち | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、インターネットでの予約・お問い合わせ・予約確認については、24時間で受け付けております。キャンセル待ちフォームに内容を入力し、送信してください。

 

また当宿は基本的に、お客様とのやりとりは、必ず文章で残る対応です。

メールが基本となりますが、これは大切な対応だと思っています。

基本的に上記の対応のみとなりますので、よろしくお願いいたします。

 

また、おすすめプランです!!

1番人気の花咲蟹と海鮮メニュープラン

2番人気の牡蠣料理と海鮮メニュープラン

魚介類が苦手な方々は、北海道ジビエを堪能!エゾシカ料理プラン

 

11月~12月は、空室に余裕もありますので、この機会に是非ご予約をお待ちしております!、

コメント