GOTOトラベルについて(最新版)

2020年7月22日から始まったGOTOトラベルですが、検討した結果、申請をして対象施設となっております。詳細に関しては、GOTOトラベルのサイトを参照してください。当宿は宿泊事業者(会社名)から検索可能です。

旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト
Go To トラベル事業は、旅行者・事業者の感染予防対策を中心に国民の健康や安全を第一とし、停滞している日本経済の再始動を図るために立ち上げられた事業です。「旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト」では事業概要・旅行商品・地域共通クーポンの加盟店、各情報を掲載しております。

また、ご自身で申請をする場合の期限があります。以下のPDFファイルでご確認下さい。

https://goto.jata-net.or.jp/assets/docs/200827_1100_guide.pdf

ご自身で申請する場合には、8月31日までに宿泊が終了していることが条件であり、9月14日までに還付申請をしなければ対象となりません。

現在、宿泊予約サイト経由で当宿にご予約をしている場合でも、GOTOトラベルの還付35%割引を受けたい場合は、予約を一旦キャンセルし、GOTOトラベルの割引の再予約をして下さい。

2020年9月1日以降のご宿泊に関しましては、宿泊証明書を発行しての申請は出来ません。

よろしくお願い致します。

コメント