全国旅行支援の予約サイトに関する注意事項

全国旅行支援の北海道の期間延長(4月1日から7月14日チェックイン)の販売が、2023年3月12日から開始となり、各予約サイトの販売も再開されているようですが、当宿では当面、予約サイトの販売をおこなっておらず、3月31日までは通常の受け入れ、それ以降の4月1日からの販売再開は4月中旬くらいからとなる予定です。

そのため基本的には、当宿公式サイトの直接予約のみ対応となります。

当宿の販売のある各予約サイトでのご予約については、ご予約のサイトにてご自身の予約したサイトのご自身のご予約が全国旅行支援になっているかを確認してください。

しかし、ここで注意事項があります。

まず、既存の3月12日以前のご予約は基本的には全国旅行支援の対象外となっております。(予約サイトの販売は、それ以降になっています)

★これが1番多い間違い例です!!
3月12日以前の既存のご予約がそのまま、全国旅行支援の対象に自動的に変更になると思っているお客様も多いですが、その対応はおこなっておりません!
現在もSTAYNAVIの登録で当宿が気づき、ご連絡を差し上げることもありますが、今後はご連絡を差し上げませんので、ご自身で確認を必ずしてください。

その場合は、当日になり、対象外を知り、そのまま割引を受けることもできません。

その点は、ご注意ください。

今のところ、当宿で1番確実なのは、当宿に直接予約をされることです。※既存のご予約者様は、全国旅行支援の対象になっているかの確認をお願いいたします。

確認も直ぐにできますので、安心してご予約をしていただけることもできます!

全国旅行支援のご予約は、予算が残り少なくなってきておりますので、当宿でも直接予約で受け入れることも限界があります。

そのこともご理解の上、ご予約をお待ちしております!!

 

コメント