HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行支援)について

HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行支援)についてのお問い合わせが多く、業務に支障が出てきましたので、対応についてのお話をします。

当宿は対象店舗となっております。

開始は、2022年10月11日(火)午前0時からの受付となっておりますので、以降の受付となり、既存のご予約に関しても同時刻より変更受付開始となります。

まずは、上記がルールとなり、「他の施設でやってくれた」という事は、実はルール違反です。大変お手数ですが、開始以降に変更をお願いいたします。

あとで、「当宿で開始前にやっていた」というようなことになることは避けたいと判断しています。

そして、10月11日にご連絡をしていただいてから、料金などのご案内となります。

 

また、今回のHOKKAIDO LOVE!割(全国旅行支援)については、日本国内在住の確認をしますので、ご宿泊者様全員の身分証明証の確認をさせていただきます。

身分証明証については、運転免許証やマイナンバーカードです。

「住所」が確認できるものとなります。

お子様については、中学生以下は不要、高校生以上は必要となります。

 

 

またワクチンの接種については、北海道在住の方々は10月31日までは2回、11月1日以降は3回接種が条件となります。それ以外の北海道外の方々は3回接種または、陰性証明証が必要となります。

お子様については、小学生は接種確認不要、中学生以上はワクチン接種確認が必要となります。

 

上記が当日確認できない場合は、割引はお断りしますので、ご注意ください。

 

そのほか、各予約サイトの対応については、ご自身が予約された予約サイトにより対応となります。

当宿にお問い合わせをしていただいても直節予約ではないために、回答はできません。

その点はご理解ください。

 

詳細については、以下のサイトでも確認できます。

403 Forbidden

サイト内のに「よくあるご質問」の「トラベルに関してはこちら」という欄がありますので、そちらから詳細についてご確認ください。

 

今現在は、上記の回答です。

開始以降は、しっかりとご案内をさせていただきます。

まずは、ルールを確認し、慌てず、開始までお待ちください。

 

よろしくお願いいたします。

 

コメント