休館のお知らせ、お問合せやご予約について

まことに勝手ながら9月27日(水)から9月29日(金)の3日間を休館とさせていただきます。

今までは全ての対応を休館でもおこなっていましたが、昨年度から仕事量を減らす試みとして、休館中の電話対応は、おこなっておりません。

そのため、お電話での対応については、9月30日(土)16時からの対応となります。

そして、ご予約については通常通り当宿公式サイトの予約フォームより受付可能です。

確認のご連絡については、全てメールでの対応となります。

また休館中のお問合せや当宿へのご連絡については、メールでお願いいたします。

 

そのほか、以下はよくあるお問合せなどです。

まず1番多いお問合わせは「空室状況」ですが、以下でご確認ください。

宿房樺のん 空室状況
「宿房樺のん」空室状況です。ご宿泊のご予約をお待ちしております。

また、2番目に多いお問合せとして「おいくらですか?」というお問合わせですが、当宿はお食事の内容で料金が違います。そのため、ご宿泊プランよりご確認ください。

※注意事項として、各プランに対応期間もありますので、そちらも合わせてご確認ください。

宿泊プラン | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、年齢を問わず、ご希望やご予算に合わせ、お食事を楽しんで頂けるよう心がけており、数種類のご宿泊プランをご用意しております 。お客様に苦手な食べ物やアレルギーのある食材をお聞きして別の物で対応し、食事の量のご希望(多い・少ない)などもご相談に応じて、安心出来る食の旅をご提供しております。

そして休館中は、基本的にお電話でのお問い合わせは対応しませんので、お問合せフォームでお願いいたします。

お問い合わせ | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、インターネットでのお問合せフォームをご用意しております。 ※空室状況・各種ツアー・ご宿泊、霧多布周辺の観光などのお問合せにご利用ください。

またご予約は、以下でお願いいたします。

予約フォーム | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、インターネットでの予約を24時間で受け付けております。サイト内の予約フォームにて、ご予約をお待ちしております。返信は12時間以内にお知らせいたします。

そのほか、キャンセル待ちは、以下でご連絡ください。

キャンセル待ち | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、インターネットでの予約・お問い合わせ・予約確認については、24時間で受け付けております。キャンセル待ちフォームに内容を入力し、送信してください。

 

また当宿は基本的に、お客様とのやりとりは、必ず文章で残る対応です。

メールが基本となりますが、これは大切な対応だと思っています。

基本的に上記の対応のみとなりますので、よろしくお願いいたします。

またご予約は、予約フォームです。休館中も受付のメールは差し上げますので、ご安心ください。

そして通常営業になってから、料金を含めたご案内を差し上げます。

ご不便とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

コメント